FC2ブログ

また

2011.11.25 *Fri
またどこか連れてって欲しいなぁ。

さて。

2011.11.17 *Thu
人肌恋しい季節です。

HUGしたいー。

まだまだだと

2011.10.25 *Tue
向いてる・向いてないは

オペレートを任されるようになって

何度もやってから言え

と、怒られた。

怒られたのか?

手のかかる後輩ですみません。

怒る側だっていい気分じゃないのに。

それがわかってるからわざわざ言ってくれたことに感謝してます。

大学時代に同じ技術系で色々言ってくれる先輩なんていなかったから。

今になってそういう存在のありがたさを知る。

今は必死についていく時期。

そうやって振り落とされないようにして、勉強して

オペレート任されるようになったら

私は小さくガッツポーズをするだろう。

そうしたらあれやりたい、これやりたいって言うんだ。

自己主張。

私の課題ですね。

自己アピールとか苦手だもん。

これでも。(←

とりあえず解決してない事はたくさんあるんだけど

今後解決できるように頑張って行かなきゃです。

お金の事も。

自立できるように。

ふぁーいと!

たたかうーきみーのうーたをー!

たたかわないーやつらがーわらうーだろー!

ふぁーいと!!

最近自分の中で中島みゆきのファイト!と誕生が密かにブレイク。

誕生に関しては久々に曲聴いて泣きそうになった。

生まれてきてーうぇーるかーむ!

このフレーズでぶわっってきた。

仕事中だったので泣かなかったけど。

でも先輩には泣きそうになってたのがバレてたらしい。

なんでわかったし。

そんな目潤んでたかな。

気を付けよう。


悠にも話し聞いてもらって、助けられた。

なんだかんだで頼っちゃって、駄目ね。

ねぇ

2011.10.21 *Fri
やっぱりこの仕事、

私向いてないんじゃないかな。

負けそうになるよ。

って言うか、音楽に関わった仕事自体ダメなんじゃないか。


私に何ができよう。

フリーだけど

2011.10.19 *Wed
結婚はしたいと思ってるんだよ。

誰でもいいワケじゃなくて。

やっぱり愛してくれる人がいいし

自分も愛せる人がいい。

色んな意味で安定を求める。

たまに思う

2011.10.14 *Fri
自分はちゃんとした恋愛が出来ないんじゃないかって。


また誰かと付き合っても、真剣になれるのかなって。


今までが真剣じゃなかったのかと言えば、違うような気がする。


本当によくわからなくなってしまった。


恋人を寂しさを埋めるだけの存在にはしたくないし、身体を求めるだけの存在なんてありえない。


じゃあ恋人に何を求めるのかと言ったら、これ、とははっきり言えない。


ただ、愛されたいとは思う。


ワガママ。


ワガママな性格だと自覚はあるけど、それを受け入れて欲しいとも思う。(と言うワガママ)


だけどそんなの相手に迷惑をかけるだけだし、悪いとも思うから素直になれないのかもしれない。


ワガママを言って許されるのは可愛い子&美人だけだろう。


なら、素直じゃないまま付き合うのか。


それでずっと続くのか。


わからない。


だからしばらく休む。


休んで答えが出る訳ではないけれど。


こんな人間と付き合って相手のためになるとは思えないから。



気持ちも感情も曖昧なもので。


曖昧過ぎてよくわからない。


みんなどうやって恋愛してるの。

流石に

2011.10.08 *Sat
睡眠不足が続いて、しかも体力もしくは集中力を使うってのはしんどい。

10日引き受けなきゃよかったー。

連日は流石に限度ってものがね。

まったく

2011.09.29 *Thu
意味がわからない。

心当たりもない。

なんなの?

>>>

2011.09.29 *Thu
ぇーっと、大学時代のK氏と別れたのはいいんだよね?

その後の新しい彼とはまだ続いてるみたいだよ。

なんか別れるのもめんどくさそうな相手だよ。

そんなに

2011.09.29 *Thu
そんなに病むなら別れてしまえよって思う。

あの子も大変だなぁ。

私も何考えてるのかわからないよ。

明日

2011.09.09 *Fri
自分にだけ明日が来ませんように。

よく

2011.09.08 *Thu
別れたらいいんじゃないかって考える。

どうしたいとかわからなくなってきてて

どうしたらいいのかって考えると

それが相手のためなんじゃないかって思うんだ。

だってさ、私にはもったいないよ。

私はこんな女ですもの。

最近

2011.08.22 *Mon
消えたい

って

思うようになった。


それほど辛い生活をしている訳でもないのにね。

なんでだろ。

でも多分

正確には

楽になりたい

だと思う。

消えて 楽になりたい。

そしてまわりはいつもと変わらない生活を続ける。

そうだったらいいな。

煙のように

何事もなかったかのように消える。


とんだ甘ちゃんだ。

魔物

2011.08.16 *Tue
夏の魔物に食われそうです。

いなくなったと思ってたのに。

まだいたんだね。

夏は嫌いじゃないよ。

でも君のいる夏は苦手。

頼むから大人しくしててくれよ。

弱い自分は嫌なんだ。

虎さんへ

2011.08.14 *Sun
お疲れさんでした。

よかったねぇ~。

ちゃんと自分でできたかな?

9月も頑張ってくだしあ。

プロフィール

叶弥 彰

Author:叶弥 彰
見習いPAです。
マイペース。
お人好し。
イケメンと言われる女。
でも雀に似てるらしい。
鳥とカエルが好き。
たまに落書きします。



トライガン



最近のコメント



FC2カウンター



twillight



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 今日の空模様。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・